ブログ

2017.8.21

★1周年★

昨日は、1年前にエルセルモでご結婚式を挙げられた皆様が来てくれました~(^^)♪

1503225438810.jpg


1年前はハイハイしてたり、座るのも難しかったお子さんが昨日は走り回っていて、成長の早さに驚きました!!(*o*)

もうあれから1年経ったんだな~と私たちスタッフも結婚式当日や打合せの日々を思い出した1日でした(^^)


お越し頂きました皆様本当にありがとうございました☆

またお近くに来られた際はぜひお気軽にお立ち寄りください♪
 

2017.8.13

披露宴会場の魅力

ブログをご覧の皆さまこんにちは!
今日は会場の中のバーカウンターを紹介します!

まず、3階です♪

*アルル*
カフェのようなお洒落なバーカウンターです。
 
アルル カウンター.jpg

*ルサンク*
木目調が特徴の会場にぴったりなバーカウンターです。
ルサンク カウンター.jpg


*ルサンクウェイティング*
ウェイティング.jpg



次は4階です!

*ピュール*
会場にあった白いバーカウンターです。
ピュール.jpg


他にもたくさん魅力がありますが
今日はバーカウンターについてご紹介しました。

2017.7.6

☆七夕☆

明日は七夕ですねicon:emoji115icon:emoji045


エルセルモの入口にもが飾ってあります(^^)
1499312075641.jpg


明日まで飾ってありますのでぜひ来られた際にはお願い事を短冊に書いてくださいねicon:emoji047

1499312074993.jpg
 

2017.4.27

チャペル

ブログをご覧の皆さま おはようございますicon:emoji022
今日は橋本が記事を書かせて頂きますicon:emoji045
私がエルセルモに入ってチャペルが素敵だと思いましたicon:emoji009icon:emoji010
個人的なイメージですが外国の映画に出てきそうな素敵な場所ですicon:emoji036icon:emoji048

3.JPG
チャペルの中もそうですが、外から見てもとても素敵ですicon:emoji008icon:emoji096

 
IMG_4659.JPG

階段を上がると、鐘がありますicon:emoji068
2.JPG

素敵な鐘の音をききたいですね?!icon:emoji043icon:emoji043

以上今日のブログでしたicon:emoji090

2017.4.21

初めまして

こんにちは、4月から新入社員として入りました橋本采葉(はしもと さいは)ですicon:emoji003icon:emoji048
簡単に自己紹介をさせていただきます。icon:emoji040
平成8年生まれのピチピチの20歳です!!!
好きな食べ物はハンバーグですicon:emoji061
趣味・特技ボクシングです!!icon:emoji012

まだ分からないことばかりですが。icon:emoji094
これから多くの新郎新婦様の笑顔と幸せのために努めていきたいと思いますので、宜しくお願い致します!


IMG_4658.JPG

2017.1.30

会場のイロイロ☆

こんにちは☆ 
和田です
今日はエルセルモの披露宴会場をご紹介いたします

会場は全部で3つ!


南フランスのカフェをモチーフに、ナチュラルでアットホームな空間を演出できる"アルル"

0250.jpg



木目調のモダンな雰囲気で、和装にもピッタリの"ル・サンク"
0210.jpg



真っ白なフロアは、正統派から個性派までどんなテイストにもアレンジ自在の"ブランシャンブル"BP0A3954.jpg


あなたはどの会場がお好みですか(^^)?
 

2017.1.20

2人だけの…

 
こんにちは!
和田です!(^^)!
寒いですね~icon:emoji124
今週末はまたしても冬将軍がやってくるのだとか
しかも親子で…icon:emoji007

積雪も予想されておりますので、皆さまお出かけの際には
ご注意くださいね(>_<)



さて、今日ご紹介するのは、私イチオシの演出
オリジナルカクテル


各会場併設のバーカウンターにて、専属のバーテンダーが
お2人のためにお作りするカクテルicon:emoji020
味、色、ネーミング、ぜ~んぶ新郎新婦お2人の好きなように
オーダーして頂けますicon:emoji074
 
0179.jpg
0155.jpg
0279.jpg
IMG_3207.JPG


バーテンダーが作るのではなく
・新郎様が新婦様のために作ってプレゼントicon:emoji045
・もちろん新婦様が作るのもアリ!
・ゲストの方にサプライズでシェイカーを振ってもらうようお願いicon:emoji008

などなど…
カクテルの種類と楽しみ方は新郎新婦様たちの数だけ!
つまり無限大です∞!!

皆で演出を楽しんだ後は、ゲストの方たちにも
ふたりのオリジナルカクテルをご注文頂けるので
お子様や妊婦さんでも飲みやすいよう
ノンアルコールでご用意することもできますよicon:emoji087


世界にひとつ、お2人だけのオリジナルカクテルで
幸せな未来に乾杯っicon:emoji067

 
0275.jpg

2017.1.7

☆2017☆

新年あけましておめでとうございます!
和田です(^^♪

 
FullSizeRender7.jpg


年の初めはおめでたい雰囲気で良いですね
気持ち新たに、1年張り切って頑張りましょう♪

私はもうすぐ入社1年!
いつまでもヒヨっ子ではなく
白鳥に大変身しますよ!!!
大きく羽ばたけるよう頑張ります!(^^)!


 
FullSizeRender8.jpg
ディスプレイもお正月☆
まだまだ手を加えてゴージャスになりますので
お楽しみに(*^^)v


皆さま本年もエルセルモ広島を
宜しくお願い致します_(._.)_

2016.11.16

HappyWedding☆岩井


こんにちは


遅くなりましたが・・・

先月エルセルモプランナーの岩井が結婚式を挙げましたicon:emoji004

 
2A1A3561.jpg
 

前撮り篇ご紹介しますicon:emoji048
2A1A3591.jpg

 
2A1A3684.jpg

 
2A1A3767.jpg


ポージングは慣れたものです・・・icon:emoji045icon:emoji045

 
3734.jpg


こんなショットも・・・!!!


キメすぎですicon:emoji006icon:emoji006icon:emoji006icon:emoji028




岩井のブロマイドほしい方はぜひお気軽にお申し付けくださいicon:emoji008icon:emoji043
 

2016.10.28

紅葉シーズンには…

 
みなさんこんにちは
和田です☆

紅葉色づく季節になりましたね
広島市内は11月上旬が見頃だとか

紅葉と和装、とっても相性が良いですよね
前撮りには良い時期では…♪

3418.jpg


11月6日(日)
エルセルモでは久々のBIGブライダルフェアを開催いたします

模擬挙式では本番さながらにチャペル挙式、ガーデンセレモニーをicon:emoji036
模擬パーティーでは披露宴会場にて、フルコース&様々な演出をicon:emoji045
実際にご体験頂けます(^^♪

ご結婚をお考えの方、式場選びでお悩みの方
ぜひぜひこの機会にエルセルモ広島へ
お越しくださいませ

ご予約お待ちしております☆☆
0003.jpg
 
0654-light.jpg

IMG_6672.JPG

選ばれる理由

資料請求

見学予約

TEL:082-532-1122