ブログ

2016.7.20

ひまわり畑で☆


こんにちはicon:emoji022

今日も快晴!暑いですね><

昨日はひまわり畑で撮影をしました~icon:emoji110

 
IMG_9701.jpg

すごく綺麗ですよね!!!icon:emoji045


2A1A7547.jpg

暑い中の撮影でしたが夏らしい爽やかな写真が撮れましたicon:emoji045


ウェディングドレスを着て出かけたいところはありますか??

季節感あふれる思い出に残る一枚を是非!icon:emoji004icon:emoji048

2016.7.15

お掃除中♪

皆さまこんにちは!(^^)!
明日の挙式に備えて、チャペルの掃除に奮闘中の和田です☆
挙式の前日には得に念入りにお掃除をします!!!
 
image12.JPG

さて今日はチャペルの小話を…
大切な方と歩く、バージンロード
その一歩一歩は、“花嫁が生まれた日から今日までの道のりを
表していると言われています。
そして祭壇の前で新郎様へとバトンタッチされることで、
お2人の新しい人生の始まりとなるのです(*^_^*)

image1.JPG


とっても神聖なバージンロード、
皆さまは、どなたと一緒に歩きたいですか?

2016.7.11

はじめまして!!

この度エルセルモ広島に新しく仲間入り致しました和田と申しますicon:emoji084icon:emoji045
2歳男児の育児に追われる日々ながら、憧れのブライダル業界で毎日楽しく働かせて頂いておりますicon:emoji048
私自身結婚式は3年前に挙げたばかり!
新郎新婦様に近い目線で、様々なご提案をさせていただけたらなと思います(^^♪

そんな私の、エルセルモ一番のお気に入りの場所はこちら…


 
C360_2016-07-11-16-05-47-339.jpg

挙式後、お2人に打ち鳴らして頂く、幸せの鐘icon:emoji068
私はいつもこの鐘の音を聞くと、感動で鳥肌が立ってしまいます(>_<)


C360_2016-07-11-16-06-22-279.jpg


ここからの景色は、当日のお2人だけしか見られない特別なものですヨicon:emoji047

 
C360_2016-07-11-16-08-01-572.jpg

ガーデンも一望できて、とっても素敵な場所です
皆さまエルセルモにお越しの際は、ぜひぜひここからの景色を楽しんでみて下さい!(^^)!

選ばれる理由

資料請求

見学予約

TEL:082-532-1122