ブログ

2016.8.21

大感謝祭!!!!!!

皆さまこんにちは!
和田です(*^^)v

本日エルセルモでは
サンセルモ広島 35周年を記念して
大感謝祭を行っております

朝から沢山の方々にご来場いただき
館内はとっても大賑わい中♪
ガーデン付近には軽食コーナーもあり
いつものエルセルモとはまた違った雰囲気です
FullSizeRender6.jpg

FullSizeRender4.jpg


模擬挙式や婚礼相談、衣装展示など
結婚式に関するイベントもさることながら
特に女性の方に人気なのが
3階の美容・癒しコーナー(*^^)v

私がとって気になったのが
巷で流行りのボディジュエリー
7.jpg

 
FullSizeRender1.jpg


FullSizeRender2.jpg

お手軽なのにすっごく綺麗♪


その他随時催し物も開催いたしまして
大盛況の一日でした!(^^)!

本日お越しいただきました方
ありがとうございます!

まだまだ17時まで開催中ですので
お近くにお越しの方はぜひぜひお立ち寄りくださいませ☆

 

2016.8.19

☆手作りアイテム☆

皆さんこんにちはicon:emoji008

子ども時代の夏休み後半の思い出といえば、残った宿題の!!と言う人も多いですよねicon:emoji002

私はその中でも自由研究図工苦手でしたicon:emoji027

なので、結婚式の準備の中でも手作りを頑張っていらっしゃる新婦様を見ると、とっても感動しますicon:emoji003icon:emoji047icon:emoji047

ウェルカムボードジャンボフラワーガーランド等様々icon:emoji006icon:emoji045

エルセルモの工房で皆さんも是非手作りしてみませんかicon:emoji015icon:emoji045

1471600759642.jpg


1471600737034.jpg
1471600384468.jpg

2016.8.9

ママにも安心♪


みなさまこんにちは
和田です(*^^)v

ここで働き出して、よくお見かけするのが
お子様と一緒にご結婚式を挙げられるお客様☆

ご家族みんなで一緒に人生の晴れの日、
と~っても素敵ですよね!

小さいお子様連れだと色々ご不安に思われる方、
ご安心ください!!

エルセルモの館内には
お子様連れでもお気軽にご来館いただけるよう
様々な工夫を施しております(^^)v

image8.JPG



☆完全個室のお打合せスペース☆
お子様と一緒でもゆっくりお打合せに臨んでいただけます♪
 
窓際にはキッズスペースもご用意しているので
お打合せの間、お子様はここで…

image7.JPG




そしてもちろん…
 
image5.JPG
 
image6.JPG


授乳室も完備♪


ぜひぜひ可愛いお子様と一緒に
お気軽にお越しくださいませ(*^_^*)

2016.8.6

ネリネリネリコ


こんにちは
和田です(*^_^*)

突然ですが、エルセルモ3階のテラスに住む
ネリコさんをご存知でしょうか?

ネリコさんはいつも窓の外から私たちを見ています
南の方のご出身なんだそう
毎日2Lのお水を要求してきます

そんなネリコさん…

 
image3.JPG

正式名称『 シマトネリコ



反緑樹なので、1年中緑の葉を楽しめる魅力的な植物です!
毎日お世話をしているうちにふじ儀と愛着が湧き、
今ではとっても愛しい存在になりました(*^_^*)

なんと最大で15~20mまで育つみたいです!
この子たちはどれだけ成長してくれるのか…楽しみな今日この頃

image4.JPG


そんな71年目の今日
平和な空に感謝です

2016.8.2

想いのこもった演出☆

皆さんこんにちはicon:emoji008
本当に暑い日が続いていますが、夏バテicon:emoji053等されていませんか?icon:emoji110icon:emoji110

さて、皆さんは結婚式に出席して、感動の場面というと、どのシーンを思い出されますか??icon:emoji002
私は断然、お手紙の場面ですicon:emoji048
 
0553.jpg


今までの感謝の気持ちを、小さい頃からのエピソードを交えて伝える想いのこもった演出icon:emoji047

お手紙と言えば新婦様が読まれることが多いですが、実は最近では新郎様も読まれる方が増えてるんですよicon:emoji045
 
0565.jpg


皆さんも、感謝の言葉を周りの人に伝えてみてくださいねicon:emoji008icon:emoji043

選ばれる理由

資料請求

見学予約

TEL:082-532-1122